2016年2月21日日曜日

4作目リリースライブとその他

4/12火に4作目リリース記念ライブをやります、タイトルはバンド名でもある「MeltinPot」。
今回は配信のみの予定ですが、自分の様に盤で聞きたい方も多いと思うので限定でCD-Rの販売もしたいと思います。
今作は完全アコースティックなトリオ編成。
よくライブでも演奏してきて、しかし録音では新曲になる数々を収録しました。
本番はレギュラーメンバーで演奏します、また当日はワールドミュージックのカバーを演奏するユニット「World Jazz Connection」でも演奏するので、色々な側面を楽しんでいただけると思います。
フライヤーは出来次第載せます、音源のダイジェストもライブ前に発表しようと思っています。


「ワールド・ジャズ・ナイト(大橋いさお4作目リリースライブ)」
場所:中目黒「楽家」
http://rakuya.asia/top.shtml
チャージ:3000円(予約は2500円)
時間:
20:00 - Isao's MeltinPot
21:00 - World Jazz Connection
イベントページ(随時更新予定)
https://www.facebook.com/events/1675746529362536/


そのダイジェストにちなんで、今までの3枚もより聞きやすいようにYoutubeを使ったサンプルを新たに作ってみたので、既にお持ちの方もよかったら聞いてみてください。
1枚目 デビュー作
https://www.youtube.com/watch?v=t0OPmsj7Hbg
2枚目 メロディア・パラ・シゲ
https://www.youtube.com/watch?v=dwQ4PedRseI
3枚目 ギタルラ・スアベ
https://www.youtube.com/watch?v=W44YvwPFtkM